日常のお役立ちブック

梅と桜ネイルデザインやり方画像 桜の花の描き方

梅と桜のお花がかわいい、ピンクのフラワーネイルデザイン例をいろいろ集めました。簡単なものもあります。

 

梅やさくらの花びらのネイルデザインは、フリーハンドで描かれているものが多いです。

 

フリーハンドが苦手でも、カラーリングで桜を表現したり、ネイルシールを使ったりと、おしゃれに桜ネイルを楽しむ方法はあります。

Sponsored Links

桜の花ネイルデザイン

 

シアーピンクのベースに、白く花開いたさくらが引き立つ、控えめさがおしゃれな桜のネイルデザインです。

 

桜ネイルやり方

 

最初はクリアネイルでコーティング、そして爪先から2/3ほどにラメ入りのシアーピンクを入れています。

 

白い桜の花びらとゴールドのお花の軸は、ペンではなくポリッシュでのせてふっくら感をだします。

 

桜の花ネイルデザイン

 

 

 

 

サーモンピンクに桜のアクセント

 

サーモンピンクネイルに2つのアクセント柄が引き立つ、アートな仕上がりのネイルデザインです。

 

サクラネイルデザイン

 

薬指の爪だけは、ベースが白です。ピンクはブラシの毛並みがでるように少量のポリッシュでサッと流すように入れます。

 

黒のネイルペンで、ピンクを入れた部分に花びらのラインだけを描いて、ドットを添えます。

 

中指は、ラメとグリター入りのクリアポリッシュを重ね塗りします。

 

 

 

 

桜の花びらの逆フレンチ

 

シンプルなのにさくらのイメージがあって素敵!

桜の花びらを彷彿させる、素朴な2色のネイルデザインです。

 

桜の花びらネイルデザイン

 

全体を白のポリッシュで塗った後に、爪の付け根を残して桜色を2/3にのせます。

 

 

 

梅の花フリーハンドデザイン2種類

 

フリーハンドで描かれた、とてもおしゃれな梅がモチーフのネイルデザイン画像2枚です。

枠取りのピンクがお花を引き立てて、白のベースにおしゃれに映えています。

 

梅の花ネイルデザイン

 

フリーハンドに自信があれば、季節感のあるデザインを楽しみたいですね。

 

クリアベースでも綺麗に引き立ちますね。

全てにお花を描かずに、2つをピンクとラメで花びら色を入れておくのも素敵なデザインです。

 

梅ネイルデザインやり方

 

 

 

 

ネイルシールで桜デザイン

 

フリーハンドが苦手な方にも便利なネイルシール、上手に生かせばおしゃれなデザインに。

 

さくらネイルやり方

 

フレンチネイルに加えたり、ネイルストーンと組み合わせたりと、オリジナルデザイン作りも楽しいものです。

 

さくらネイルシールデザインやり方

 

低価格でおしゃれなネイルシールを活用しない手はないですね。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

指ヨガでダイエット効果・美容健康効果を得るのは何指?
指ヨガでダイエット効果・美容健康効果を得るのは何指?

便秘、脚やせ、お腹痩せ効果があるのは薬指顔のたるみ、む

指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法
指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法

指痩せる方法なんてあるの?指を細くする方法はあるんです

日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番
日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番

メイクをするとき日焼け止めは化粧下地より前?それとも後

朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方
朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方 これで治った!

以前は寝起きに目がぐるぐる回るめまいで起きられないことが頻繁に

自分の肌色に合うヘアカラー画像
お肌が綺麗に見える髪色の見つけ方 自分の肌の色に合うヘアカラーは?

自分に似合う髪の色の見つけ方をご存知ですか?髪色は肌にも反映さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑