日常のお役立ちブック

短い爪の簡単ネイルデザインやり方 フレンチネイル・ドット柄

短い爪に似合うフレンチネイル、小さい爪に映えるドット柄、深爪にかわいいネイルデザインなどなど、短いネイルをおしゃれに見せる、シンプルで簡単なネイルデザイン例を集めました。

Sponsored Link

短い爪にかわいいフレンチネイル

短い爪にフレンチネイルは映えないと言われていますが、短い爪にかわいいフレンチネイル柄もあります!

 

スクリーンショット 2014-01-26 22.18.17

 

短い爪をおしゃれに見せるフレンチネイルには、ポイントが2つあります。

 

1つは、幅を薄くすること!
もう1つは、下の爪が見える柄(レース、ボーダー柄など)を加えること!

 

黒のフレンチネイル幅をごく薄く、下の爪の見える柄のネイルシールをフレンチとくっつけてデザインしています。

 

シールを貼っても下地の爪が見えれば、爪の短さが強調されずにおしゃれを演出できます。

 

 

同じくポイントを抑えれば、白のフレンチネイルも素敵です!

 

短い爪フレンチネイルやり方

 

フレンチ幅を細く、その上に爪が見える透明地のネイルシールを合わせています。

 

爪が短いときでも、簡単でおしゃれにフレンチネイルを楽しむ方法です。

 

黒と白のかわいいレースシール

 

 

短い爪にかわいいネイルデザイン

爪が短いからこそかわいく見えるデザインもあります。

 

短い爪かわいいネイルデザイン

 

少しくらい派手にラメ入りパープルをベースに使っても、小さな爪ならかわいく着こなせます。

 

ドット柄、ストライプ柄、ハート柄、ペンギンのデザインなど、簡単でかわいいデザインを描き足して、短いネイルを楽しみましょう。

 

 

 

深爪でもキュートなネイルデザイン

小さいネイルや深爪は、目を引く派手めなデザインもかわいく引き立ちます。

 

深爪ネイルデザインやり方

 

思い切ってオレンジと黄色で、いろいろなストライプ柄を描くのもかわいいです。

 

人気ブランド「バーバリー」を彷彿させるキュートなチェック柄のネイルシール、大きな爪全体にはどうかなという絵柄ですが、小さな爪ならかわいく映える!

 

深爪かわいいネイル

 

 

 

 

短い爪に映えるハートデザイン

ダークな色合いに白いハートがかわいい、短い爪に似合うネイルデザインです。

 

短い爪ハートネイルデザイン

 

大きな爪には難しいダークカラーのベース、シンプルに白いネイルペンでハートを少しズラして2重に絵がくだけでも、短い爪におしゃれに映えます。

 

 

 

短いネイルにキュートなドット柄

ネイルデザインが苦手でも簡単にできるドット柄、赤と白の派手なドットを交互にデザインしても、短い爪に可愛いです。

 

短い爪ドット柄ネイルデザイン

 

 

白地に黒の水玉。。。?

少し挑戦的なネイルデザインと思える色の組み合わせのドット柄でも、かわいく見せれるのが短いネイル!

 

小さい爪ネイルデザインやり方

 

同じ色を使って猫のデザインを1つだけアクセントに描くのも、とてもかわいいです。

Sponsored Link

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法
指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法

指痩せる方法なんてあるの?指を細くする方法はあるんです

日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番
日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番

メイクをするとき日焼け止めは化粧下地より前?それとも後

朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方
朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方 これで治った!

以前は寝起きに目がぐるぐる回るめまいで起きられないことが頻繁に

自分の肌色に合うヘアカラー画像
お肌が綺麗に見える髪色の見つけ方 自分の肌の色に合うヘアカラーは?

自分に似合う髪の色の見つけ方をご存知ですか?髪色は肌にも反映さ

おしゃれサラダ盛り付け方法画像
綺麗なサラダの盛り付け例 おもてなしレシピやパーティー献立がおしゃれに

いろいろなサラダの綺麗でおしゃれな盛り付け方法をまとめて紹介します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑