日常のお役立ちブック

潤いツヤふっくら唇リップメイク方法 乾燥防いで滑らかに

潤いたっぷりで見た目はぷるぷる、ふっくら柔らかいリップは魅力的です。

好かれるぽってり唇、色気のある大人唇、つやつや潤いのかる健康唇など、乾燥を防いで魅力的な唇を作るリップメイクのやり方を集めました。

カサカサな乾燥唇を防いで、ツヤのある滑らかな唇メイクのポイントを抑えておきましょう。

Sponsored Link

女性らしい魅力的なリップメイク

 

ふっくらプルプルリップメイクやり方

恋愛jp

 

女性の素敵な色気のある唇作りのメイクには、カラーは赤系・ピンク系・オレンジ系と好みの色をチョイスできます。

 

グロスは指で付けるのがポイントで、馴染むように温める時間を持つことと、指で軽くぽんぽんと馴染ませて付けるのがポイントです。

 

ツヤを出すメイクに便利なグロスですが、少量で色気のあるリップが演出できるとは知らないことだらけ。

 

 

素敵な色気のあるリップメイク方法はこちら

 

 

 

 

潤いたっぷりプリプリのリップメイク

 

リップメイクを上手なやり方が紹介されている動画です。

 

乾燥すると目立ってしまう唇の縦じわ、綺麗に消すメイクテクがありました。

 

口の形や色むらを防ぐ方法、かさつかないようにカラーをのせる方法など、潤ってプルプルに見せるリップメイク方法です。

 

分かりやすいようにベージュでデモされていますが、かわいらしいピンクをのせても春らしくていいですね。
 

 みんなのメイク

 

 

ぽってり魅力のリップメイク方法

 

リップメイク前の潤いケア、リップラインを引くポイント、唇のくすみを取る方法など知っておくと綺麗にできる、リップメイクのコツがいろいろ学べるコラムです。

 

口紅の塗り方、おすすめの色、グロスののせ方などもふっくらした唇に仕上げる大切なポイントだそう。

 

細かい所も気を配るリップメイク方法が、魅力的な唇作りのコツです。

 

触りたくなるプックらリップメイク方法はこちら

 

 

 

 

潤いリップメイク前の唇パック

 

唇パック作り方材料

 

お家にある安全な食材を使っての、いろいろな手作りリップパックの作り方と、リップパックのやり方がまとまっています。

 

リップパックの正しいやり方や注意点など、パック方法のポイントは抑えておきたいもの。

 

ハチミツ、ヨーグルト、お砂糖、オリーブオイルなどを材料として、口に入っても安全な手作りリップパックのもたらす美容効果は潤いチャージだけでないのもすごいです。

 

手作りリップパック作り方とやり方

 

 

 

うるうるぷっくり唇の作り方

 

滑らか潤いリップメイク方法

ALL ABOUT

 

唇が乾燥でカサカサしている時でも綺麗に仕上がる、トリートメントから始めるリップメイク方法です。

 

乾燥した唇を滑らかでスムーズな唇にするために最初にするのはリップパック、そしてリップメイクの下地も欠かさずすることで、仕上がりは潤いたっぷりのプリプリに。

 

リップメイクの手順が写真付きで丁寧な説明があるので、やり方がとても分かりやすいです。

 

乾燥知らずの丁寧なリップメイク方法はこちら

Sponsored Link

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法
指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法

指痩せる方法なんてあるの?指を細くする方法はあるんです

日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番
日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番

メイクをするとき日焼け止めは化粧下地より前?それとも後

朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方
朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方 これで治った!

以前は寝起きに目がぐるぐる回るめまいで起きられないことが頻繁に

自分の肌色に合うヘアカラー画像
お肌が綺麗に見える髪色の見つけ方 自分の肌の色に合うヘアカラーは?

自分に似合う髪の色の見つけ方をご存知ですか?髪色は肌にも反映さ

おしゃれサラダ盛り付け方法画像
綺麗なサラダの盛り付け例 おもてなしレシピやパーティー献立がおしゃれに

いろいろなサラダの綺麗でおしゃれな盛り付け方法をまとめて紹介します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑