日常のお役立ちブック

ミッキーとミニーのネイルデザインやり方 簡単シンプルセルフネイル

ミッキーマウスとミニーマウスのシンプルでかわいいネイルデザインを集めました。

 

ディズニーのミッキーとミニーの特徴あるデザインは、かわいくてテンションが上がります。

 

セルフネイルに簡単にデザインできたら嬉しいですよね。

Sponsored Link

 

ミニーマウスのリボンアクセント

赤と白のドット柄は、見るだけでミニーが思い浮かんでしまうほど、ミニーの印象の強い絵柄です。

 

ミニーマウスネイルデザイン

 

赤のフレンチネイルの幅を太めに取って、白いネイルペンシルでドットを加えるだけなので、デザインは難しくないです。

 

ミニーの特徴でもある黒のリボンをのせると、アクセントになってさらにミニー感アップ!リボンも簡単に描ける柄です。

 

クリアコーティングで完成させます。

 

 

ミニーセルフネイル描き方

 

ミッキーのデザインを入れてアクセントにしたり、デザインをいろいろ応用して、オリジナルのかわいいデザインを考えるのも楽しいです。

 

 

 

シンプルなミッキーアクセント

ラメ入りのネイルポリッシュの上に、ミッキーシンボルをのせるだけ。シンプルでおしゃれなミッキーネイルです。

 

ミッキーマウスのシンプルネイルデザイン

 

季節やイベントに合わせて、ベースのラメ入りポリッシュの色をゴールドやシルバー、赤や青系と使い分けましょう。

 

ディズニーネイルデザインシンプル

 

 

黒いネイルペンで大きく描くミッキーのアクセントもかわいいですし、小さめのミッキーをいくつか白で加えてもかわいいです。

 

 

モノトーンミッキーネイルデザイン

 

モノトーンの組み合わせも、派手すぎない素朴感がかわいいです。

 

色合いを大きさを組み合わせて作れるデザインはいろいろあるので、オリジナルのかわいいデザイン作りも楽しめます。

 

 

 

ミッキーマウスカラー

赤、白、黒のミッキー定番カラーを大きく描いた、象徴的でかわいいミッキーネイルデザインです。

 

ミッキーネイルデザイン描き方

 

少し暗いデザインが偏っても全然OK。

 

定番カラーで描いたミッキーなら、どこからどお見ても、正真正銘ミッキーマウスに見えてくれます。

 

自信があれば、ミッキーの顔をアクセントに1つ入れるのもかわいいです。

 

 

 

ミッキーのおなか

ミッキーのお腹の部分のデザインも、色や形が特徴的ですので難しくはありません。

 

かわいいミッキーネイルやり方

 

適当な部分で赤と黒に分けて、黄色や白で赤い部分の上にだ円を2つ描くだけです。

 

ミッキーのボディ部分だけを全部のネイルに描いてもかわいいですね。

 

 

 

ミッキーのネイルシール

デザインが苦手でも大丈夫!すでにかわいいミッキーやミニーのデザインネイルシールがありますので、ワンポイントにこういったアイテムを利用しても、手軽にかわいくミッキーネイルが仕上がります。

 

Sponsored Link

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法
指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法

指痩せる方法なんてあるの?指を細くする方法はあるんです

日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番
日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番

メイクをするとき日焼け止めは化粧下地より前?それとも後

朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方
朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方 これで治った!

以前は寝起きに目がぐるぐる回るめまいで起きられないことが頻繁に

自分の肌色に合うヘアカラー画像
お肌が綺麗に見える髪色の見つけ方 自分の肌の色に合うヘアカラーは?

自分に似合う髪の色の見つけ方をご存知ですか?髪色は肌にも反映さ

おしゃれサラダ盛り付け方法画像
綺麗なサラダの盛り付け例 おもてなしレシピやパーティー献立がおしゃれに

いろいろなサラダの綺麗でおしゃれな盛り付け方法をまとめて紹介します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑