日常のお役立ちブック

スカーフのヘアアレンジ画像 海外セレブの巻き方

スカーフやバンダナを使った、おしゃれな髪型アレンジ方法を集めました。

アップスタイルとダウンスタイルで巻き方アレンジもいろいろ。

海外セレブならではの、かっこいいスカーフの結び方、ぜひ真似てみてください。

Sponsored Link

まずは髪をおろしたダウンスタイルでの、スカーフを使ったヘアアレンジ方法です。

 

トップで蝶々結び

サイドにおちる蝶々結びが女性らしくてかわいい。大きな結び目にすると豪華なアレンジに。

 

頭スカーフ巻き方

 

サイドの髪は耳の後ろに。一度後ろで結んでおくとセットしやすいです。

 

スカーフは襟足から、トップで結び目を作り蝶々結び。結び目は適度にサイドに回します。

 

前髪は揃えて前へ、サイドと後ろ髪はスカーフの後ろになります。

 

 

 

 

 

ストリートスタイル

カラフルな長いスカーフが春夏ファッションに映える、パリス・ヒルトンのストリートファッション。

 

パリスヒルトンのヘアアレンジスカーフ

 

髪型のセット不要。無造作な感じがあえておしゃれなスカーフアレンジです。

 

眉の上からおでこ全体とトップまでかかるほど太目に巻いて、後頭部で結んでそのまま後ろで長く下に落とします。

 

後ろから見てもかわいい!

 

 

 

 

フェミニンスタイル

おしゃれなブランドスカーフはフェミニンにサイドで蝶々結び。

 

スカーフのヘアアレンジ海外セレブ

 

スカーフはトップから巻いて襟足で結びます。

 

サイドと後ろ髪は後ろで結んでおくとアレンジしやすいです。結び目を作るのとは逆側のサイドを無造作に少量前にとっておきます。結び目を作るサイドはすっきり耳の後ろに。

 

襟足で蝶々結びして、サイドに回すのがきれいに結ぶコツ。

 

 

 

 

 

刺繍スカーフ

おしゃれなスカーフの絵柄を生かした、カジュアルからドレッシーな服装にまでマッチするスカーフアレンジ。

 

セレブかっこいいスカーフ髪型アレンジ

 

太くなり過ぎない程度の幅にスカーフを折り、おでこの真ん中辺りから、後頭部に回します。

 

予めカールを巻いておいたトップに、ふんわりボリュームと高さをつけるのがポイント。

 

 

 

海外セレブのミディアム・ロング髪型アレンジ

 

 

 

ジプシー

野外フェスや夏のレジャー時におしゃれ、寝ぐせ感のかわいいスカーフアレンジです。

 

海外セレブ髪型バンダナでヘアアレンジ

 

サイドと後ろ髪をふんわり巻いて、後頭部から巻いたバンダナをおでこの真ん中でかた結びします。

 

バンダナの端は結び目の中にしまい込みます。

Sponsored Link

次は、アップスタイルの髪型にスカーフを使ったヘアアレンジ方法です。

 

お団子スカーフアレンジ

湯上がり時のような安心感のある、おしゃれなアップアレンジです。

 

スカーフ髪型アレンジ

 

いつものお団子スタイルにスカーフを加えると豪華に!

 

太目に折ったスカーフをお団子を包み込むように、後頭部からトップに回して、前髪の生え際辺りでかた結びします。

 

スカーフの端は、サイドに入れこみます。

 

 

スカーフ巻き方ヘアアレンジ

 

お団子アレンジは結び方も巻き方もいろいろ。トップやサイドで結び方や巻き方をかえて、自分にあうアレンジを探してみるのも楽しいです。

 

 

 

 

はちまきスタイル

ポニーテールのおしゃれアレンジ、カジュアルなファッションと合わせておしゃれ。

 

スカーフ髪型アレンジアップ

 

高い位置のポニーテールに、細く折ったスカーフを生え際に巻くイメージです。

 

結び目は後ろ側、あえて蝶々などの結び方をせずに、シンプルに落とすのがクール。

 

 

 

 

スカーフカチューシャ

カチューシャのイメージなんだけど、スカーフのふんわりした記事がかわいい、リアーナのおしゃれアレンジです。

 

アップスタイルヘアアレンジ

 

あらかじめ縦にカールを巻いておいてから、アップスタイルにして、毛先はしまい込まないのがポイント。

 

前髪とサイドを適度に無造作にとっておき、顔のラインに落とします。

 

かわいい絵柄のスカーフをトップで蝶々結びに、少々サイドに回して角度をつけるのがおしゃれ。

 

 

 

 

ジプシーアップスタイル

かざらない自然な感じがおしゃれ。ナチュラルなスカーフアレンジです。

 

セレブ髪型アップアレンジ

 

ある程度カールをつけてお団子ヘアを作った方が、無造作なイメージは作りやすいです。

 

ぴっちり結ばずに手グシで束ねてお団子を作り、長めのスカーフを2重に巻きます。

 

結び目などは作らず、交差させて入れこむだけの無造作スタイル。

 

 

海外セレブのおしゃれな髪型ショート&ボブ

 

 

ロックフェス

バンダナのアクセントが目を引く、野外フェスにもかっこいいヘアアレンジ。

 

ハーフアップ髪型アレンジ海外セレブ

 

ハーフアップ、ポニーテール、ショートヘア、ボブなどのヘアスタイルにおしゃれ。

 

サイドと前髪を適度に前に持ってきたら、後ろからトップに回してバンダナを結びます。

 

トップ側にバンダナの両端がでるように結ぶと、ロックで元気な印象に。

 

 

 

 

ねじりバンダナ

バンダナとドレスアップしたおしゃれなファッションを合わせることも!

 

ハリウッドセレブ髪型アレンジ

 

水洗いしたバンダナをねじって乾かすと固く形がつきます。(アイロンのりをつけておくとさらにgood)

 

前髪を残したアップスタイルに、後頭部からトップにバンダナを回して、交差させてねじり込みます。

 

 

 

 

ポンパドールアレンジ

華やかで豪華なスカーフで、人とは違ったオリジナルアレンジを楽しむのもおしゃれ!

 

かわいいセレブ髪型アレンジ

 

トップはボリュームを付けてポンパドールに。

 

手グシでサイドで束ねて1つに。

 

スカーフはねじるか折るか細めの帯状にして、後ろからトップに回して大きく蝶々結びに。

 

スカーフの端はしまい込みましょう。

 

海外セレブのおしゃれネイルデザイン

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法
指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法

指痩せる方法なんてあるの?指を細くする方法はあるんです

日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番
日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番

メイクをするとき日焼け止めは化粧下地より前?それとも後

朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方
朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方 これで治った!

以前は寝起きに目がぐるぐる回るめまいで起きられないことが頻繁に

自分の肌色に合うヘアカラー画像
お肌が綺麗に見える髪色の見つけ方 自分の肌の色に合うヘアカラーは?

自分に似合う髪の色の見つけ方をご存知ですか?髪色は肌にも反映さ

おしゃれサラダ盛り付け方法画像
綺麗なサラダの盛り付け例 おもてなしレシピやパーティー献立がおしゃれに

いろいろなサラダの綺麗でおしゃれな盛り付け方法をまとめて紹介します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑