日常のお役立ちブック

写真写りが劇的に綺麗に痩せて見えるポーズ

海外セレブ「ビクトリア・ベッカム」さんのお気に入りのポーズをご存知ですか?

ファッションショーやチャリティーイベント、レッドカーペットなどで常にパパラッチに追われる彼女、どの写真でもどの角度でもいつも綺麗に見えるんですよね。

Sponsored Link

ビクトリアさん自体が、常に自分を綺麗に保つ努力で美貌をキープしているのはもちろんですが、スタイル抜群の彼女をさらに美しく見せる特有のポーズが、計算尽くされていてさすがなのです。

まずはこちらのポーズを見てみてください。

 

痩せて見えるポーズ
 

右足を後ろに引いて、左足を前に出しています。

 

不思議なのは、両足とも全く膝を曲げておらず真っすぐにしているのに、膝が曲がっているようなラインに見えるところです。

 

黒のロングドレスということもありますが、かなり細っそり見えます。

 

そしてボディラインが本当に美しい!

 

 

美しい脚のポジションがロングドレスだと分かりにくいので、次にボトムがショートのファッション時のポーズを見てみます。

 

 

脚が細く見える写真ポーズ
 

 

若い頃の写真なのですが、ミニなので両足のポーズがよく分かります。

 

左足を前、右足を後ろで、両足を揃えて立った位置からそのライン上に右足を引いています。

 

先ほどの写真で膝が曲がっているように見えたのですが、両足とも真っすぐ伸ばしていますね。

 

 

 

寒い季節に重ね着したファッションでも、写真に痩せて写る方法があります。冬ファッションで着やせする着こなしというのを知っておくと活用できます。

 

 

ウエストラインを見ると、脚を引いている側の腰の高さが高くしています。こちらの手を腰に当てているポーズが、分かりやすいので見てみます。

 

写真写りが綺麗に見えるポーズ
 

脚を引いている側(右側)の腰を高くするには、体の重心を右側の脚に置いています。

 

さらに、両肩の高さは同じですが、腰を突き出すイメージで肩は後ろに引いています。

 

特に右側の肩は、引いた腰よりも後ろに持っていっています。これは、腰のサイドではなく腰の後ろの位置に手を添えるためです。

 

 

それにしても、40歳になってもかわらず綺麗でいられるビクトリアさんはスゴいです!ここまでの美貌を保つには、日々の努力が必要ですね。

 

簡単に即効で切る腹筋の鍛え方はいろいろありますので、特に露出の増える季節は頑張りたいところです。

 

 

 

このポーズでは、肩はかなり後ろにあるのに、顔は前に突き出しているようにも見えます。

 

写真に脚が長く見えるポーズ

 

 

これは、顎を引いていても、顎を突き出すポーズでも、自信を持ってカメラにポーズを決めている心の現れですかね。

 

そのプロ意識がとてもカッコ良く、魅力的なポーズを作っているのですね。

 

 

 

写真に綺麗に写るには、やはりおしゃれなファッションも大切。海外セレブのおしゃれなコーデを参考にするのもいいものです。

 

 

ビクトリアさんのお決まりのポーズは、超人気アイドルだったスパイスガールズ時代であろうと、有名サッカー選手の旦那さんと一緒に映るショットあろうと、変わらず美しいポーズ。

 

写真に綺麗に映るポーズ
 

 

そして、友達と一緒に撮る写真でも、彼女の信念は変わらない。

 

スーパースター、トム・クルーズとケイティ・ホームズカップルと写るときも、真ん中のポジションで写るときも、やはりビクトリア・ベッカムポーズで写るのです。

 

 

写真に細く映る立ち方
 

写真に細く写ろうとすると、一般人の私が考えつくのは少し体を斜めにすることぐらいですが、一方の脚を引くことで、綺麗なボディラインを作りながら面積を細く見せることが可能なのですね。

 

肩のポジションや手の添え方など、細かい所も真似たい美しすぎるビクトリアポーズ。

 

一般のスナップ写真ではモデル気取りに見えてしまうかもしれませんが、ここぞという写真には絶対に知っておきたい綺麗なポーズです。

Sponsored Link

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方
朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方 これで治った!

以前は寝起きに目がぐるぐる回るめまいで起きられないことが頻繁に

自分の肌色に合うヘアカラー画像
お肌が綺麗に見える髪色の見つけ方 自分の肌の色に合うヘアカラーは?

自分に似合う髪の色の見つけ方をご存知ですか? 髪色は肌にも反映さ

おしゃれサラダ盛り付け方法画像
綺麗なサラダの盛り付け例 おもてなしレシピやパーティー献立がおしゃれに

いろいろなサラダの綺麗でおしゃれな盛り付け方法をまとめて紹介します。

初心者ネイルケア爪の手入れ
初心者にも簡単な爪の手入れ ピカピカになるネイルのセルフケア

サロンでお金をかけなくても、健康的でツヤツヤの綺麗な指先は手に入ります

即効く指と手のむくみ解消法
朝起きた時の指のむくみ解消法 指輪が入らない?即できる手ストレッチ

朝の手のむくみ即効解消しましょう! 朝むくんだ指から指輪が抜けない、

→もっと見る

PAGE TOP ↑