日常のお役立ちブック

花柄パンツの春コーデ スプリグコートとの着こなし術

おしゃれな花柄パンツの春の着こなし術を集めました。

爽やかな白シャツとの着こなし、スプリングコートとのコーデ、セレブな着合わせなど、春らしい花柄のファッションコーディネート集です。

Sponsored Link

白シャツと

 

花柄パンツかわいい着こなし

 

白シャツをパンツインして合わせる、清潔感のある春らしい着こなしです。

 

ゴールドのスニーカーを合わせることで、カジュアルなオフ日スタイルになっていますが、パンプスと着合わせれば、仕事の日のエレガントなコーデにも。

 

 

 

 

ブレザージャケットと

 

花柄パンツとジャケット着こなし

 

インナーはピッタリラインの白Tで、アウターにクリームのブレザーと、トップスの綺麗めコーデは控えめな色でまとめることで、ボトムの花柄パンツが綺麗に引き立ちます。

 

先ほどの白シャツとの着こなし同様、こちらもラメ色「シルバー」をサンダルを足元に合わせることで、花柄に豪華さを加えています。

 

 

 

ブルーアクセントで

 

花柄パンツ春コーデ

 

花柄パンツの色柄にあるブルーから抜き出した色のブルーシャツとの着合わせは、見た目に統一感がでて引き締まったかっこいい着こなしになります。

 

アクセサリーのバッグなどもブルー系にすることで、さらにまとまりのあるコーデに。

 

 

 

スプリングコートと

 

花柄パンツとスプリングコート着こなし

 

トレンチコートをはじめとするスプリングコートは、ベージュなどの淡い色合いでシンプルなデザインが多いので、奇抜な花柄のパンツをかっこよく引き立てます。

 

インナーは白、アウターも色味の薄い着合わせをトップに持ってくることで、綺麗に花柄のボトムが浮き出るコーデに。

 

 

 

 

フローラル×フローラル

 

花柄と花柄の着こなし

 

花柄は奇抜で派手な色柄が多いので、白シャツなどシンプルなトップスと合わせるのが定番ですが、あえて花柄をトップに着合わせた難しいコーデです。

 

ポイントはパンツとトップスとの境界の黒と足元の黒、そしてアクセントのクランチも黒で、がちゃがちゃしたイメージを引き締めているところ。

 

そして、上下とも黒のベースを含んだデザインを選んでいるところ。

 

難しい着合わせですが、かっこよく着こなせれば、おしゃれ感はとても高まります。

 

 

海外セレブから真似たい、おしゃれな花柄ワンピのコーデはこちら

海外セレブの花柄ワンピース着こなし

 

 

白ジャケットと

 

春コーデ花柄パンツ

 

どんな花柄パンツも白との組み合わせのハズレはなさそうです。

 

トップス、足元、アクセサリーと、白を取り入れることで春らしいコーデに。

Sponsored Link

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法
指痩せ 即効指を細くする方法と指のシワを取る方法

指痩せる方法なんてあるの?指を細くする方法はあるんです

日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番
日焼け止めの正しい塗り方とメイクの順番

メイクをするとき日焼け止めは化粧下地より前?それとも後

朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方
朝ぐるぐる回るめまい吐き気ふらつきの治し方 これで治った!

以前は寝起きに目がぐるぐる回るめまいで起きられないことが頻繁に

自分の肌色に合うヘアカラー画像
お肌が綺麗に見える髪色の見つけ方 自分の肌の色に合うヘアカラーは?

自分に似合う髪の色の見つけ方をご存知ですか?髪色は肌にも反映さ

おしゃれサラダ盛り付け方法画像
綺麗なサラダの盛り付け例 おもてなしレシピやパーティー献立がおしゃれに

いろいろなサラダの綺麗でおしゃれな盛り付け方法をまとめて紹介します。

→もっと見る

PAGE TOP ↑